読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ちょっぷどさらだ。

こんばんは!!

8月になり心機一転!秋山です!!

 

梅雨も明け、本格的な暑さがやって参りました。

夏バテを防ぐべく、体質改善を目標に掲げました!

 

肉をメインにコンビニ弁当が主食の秋山。

体質改善には食生活の改善が近道だと考え、野菜をメインに据えることに。

 

しかし、スーパーに行っても野菜はそのまんまの形です。

調理する気力もなくなる帰宅後。

大根を丸かじりするわけにもいかず、悩みました。

 

が、休日の昼。ヒルナンデスを見ていたら

そんな私におあつらえ向きなマシンが登場しておりました!

 

ちょっぷどさらだ

 

ざざーん!!

野菜を入れるだけで「チョップドサラダ」ができるマシンです!!

 

大根やキュウリやトマトを手で千切り、マシンに投入。

上のカバーを押さえつけるだけで妙に心地よい音とともに

みじん切りになった野菜が下の透明の部分に落下する仕組みです。

 

カバーを外し、醤油と塩・こしょうをふりかけ

和風チョップドサラダの完成です!!

 

勿論、ノンカロリー!

野菜の栄養も体内に取り込み、

食器も使うことないので、洗いものも減るという強者!!

 

この夏、私の新たな相棒が誕生しました!!



from ファーストホーム|名古屋市不動産・リノベーションマンション、売買・売却のご相談は当社まで。 http://ift.tt/2aCLrOU
via IFTTT