読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

高校野球とオリンピック!!

ついにオリンピックと高校野球が開幕しました。

なんだかんだ心配を抱えていたオリンピックでしたがやっぱり いざオリンピックが始まると心がおどります!

これから私はしばらく間、テレビにかじり付いて眠ることができない日々が続きます。

 

今、世界中で嫌なニュースや争いなどは絶えず報道されていますがオリンピックの開会式に政治や争いなど全く関係なく

たくさんの国の人達が一同している場面を観たり、高校球児のプレイや応援している人達の姿を観るとスポーツって

素晴らしいなと改めて感じます。メダルの数や試合の勝ち負けも大切かもしれませんがフェアプレーで一生懸命

がんばっている選手達を地球の裏側から全力で応援したいと思っております。

 

と同時に、私は小学校から高校までサッカーをしていましたが、それ以降はスポーツとは無縁な生活を送ってきました。

久しぶりに体を動かしたという衝動にかられております。次の休みにはひたすら遠くまで走ってみようと思います。

自分の限界にチャレンジしてみようかと思っております。

 



from ファーストホーム|名古屋市不動産・リノベーションマンション、売買・売却のご相談は当社まで。 http://ift.tt/2bbIaWa
via IFTTT