読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

case90 真剣に取り組んでいただいて大変良かったです!(守山区 T様)

お母様のことを思い、ご購入されることを決められたT様。
素晴らしいご理由でのご購入理由に感動しました。
sannpa-0006 t0001
 

 
tsama-annke3
☆お客様の生の声をお届け致します☆
藤田
このたびは中古マンションのご購入、誠におめでとうございます。

これから新たな生活がはじまりますね。

そんな幸せなお手伝いが出来、私も嬉しい限りです。

 

T様は間取や設備面を向上させるリフォームもお手伝いさせて頂きました。

もともとリフォーム済の物件ではありましたが、T様にとってより過ごしやすい物件になり、今後の生活がより充実したものになりそうです!
お引越し後、お住まいになられる中で、ご不明な点などございましたらお気軽にご連絡下さい。
今後ともよろしくお願い致します!
担当:藤田
 

from ファーストホーム|名古屋市不動産・リノベーションマンション、売買・売却のご相談は当社まで。 http://ift.tt/2bi7PPI
via IFTTT