読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

case91 最初から最後まで安心してお任せ出来ました!(港区 S様)

すでにマイホームをお持ちのS様。
ご両親様に家を購入されるという驚きと感動のご購入理由でした。
 R1101353
ssama-annke1
 

 
☆お客様の生の声をお届け致します☆
藤田
このたびは中古マンションのご購入、誠におめでとうございます。

S様は偶然にも以前弊社でマイホームをご購入頂いたお客様で、今回はなんとたった5年で住宅ローンを完済されたとのことで、ご両親様へ家をプレゼントされるというものすごい計画でした。

ご条件だったペット飼育可のマンションであること、周辺環境の充実、室内リフォームをされている物件とのことでぴったりの物件でしたね。

 

S様とは飼っている猫ちゃんのお話で盛り上がりましたね。
 写真を拝見させて頂きましたが、すっごく可愛かったです。
お引越し後、お住まいになられる中で、ご不明な点などございましたらお気軽にご連絡下さい。
今後ともよろしくお願い致します!
担当:藤田
 

from ファーストホーム|名古屋市不動産・リノベーションマンション、売買・売却のご相談は当社まで。 http://ift.tt/2aCuoyO
via IFTTT