読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今年の夏は。。。

こんばんは!

夏風邪を引かずに夏を乗り越えた秋山です!!

 

 

もう秋ですね。。。

空気が秋です。

食卓が秋です。

あっという間の夏でした。

 

この夏、私は異変を感じましたが、皆さんはいかがだったでしょうか??

 

私が感じた異変は、ズバリ!!【ゲリラ豪雨の少なさ】です。

 

賃貸物件を管理しているとゲリラ豪雨が気になります。

夕方の滝のような大雨。

 

築年数を重ねるとどうしても漏水が発生します。

屋根の継ぎ目であったり、コンクリートの亀裂からであったり。。。

 

毎年、夏の夕方は漏水対応で走り回っているのですが、

今年は断然に少なかったです!!(もちろん少しはありましたが。。。)

 

ゲリラ豪雨が少ないということはオーナー様にも入居者様にも良いことです。

しかし、台風が多くなってきていますので今後も天気予報には

十分注意し、「備えあれば憂いなし」の精神で物件管理に臨みます!!



from ファーストホーム|名古屋市不動産・リノベーションマンション、売買・売却のご相談は当社まで。 http://ift.tt/2bJoACw
via IFTTT