読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

秋の訪れ・・・

本日 iPhone7の発売が発表がありました!

私は私用の携帯がiPhone4Sだったのでこの瞬間を待ちに待っていました

早速機種変更をしようと心に誓った次第です!!

 

ところで最近、昼はまだ暑いですけど夕方以降には涼しさを感じる日があったりと

秋の訪れを感じる様になってきました。夜は比較的過ごしやすくなりましたね!

 

今朝のニュースもハロウィンの事がとりあげられていたので、秋はもうすぐ

傍まで来ていますよね!

 

「秋の夜長」という言葉もありますが、言葉通り夜が長いです!その為、最近自宅でネットを

観る事が多く今まで全く興味がなかったのですが 興味本位でユーチューバーの投稿を

観ていたら、意外や意外にハマってしまいYou Tubeを寝落ちするまで観る様に

なってしまいました。終わりがないのでエンドレスなんです・・・

 

動画の内容は・・・さておきですが。。。プレゼン力や話し方や相手に興味を持ってもらう為には

どうすればいいか?など皆さん、よく考えられていました。表現の仕方や表情などとても豊かで

とっても参考になりました。まだまだ、知らない世界があるので楽しみです。

 

ただ新しく携帯を変えたらネット環境も飛躍的に向上してしまうので秋の夜長から抜け出せなくなりそうで

少し怖いです!!!

 

 

 



from ファーストホーム|名古屋市不動産・リノベーションマンション、売買・売却のご相談は当社まで。 http://ift.tt/2cz0KYt
via IFTTT