読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ペット博

 

こんにちわ古賀です(*^_^*)

 

最近は、雨続きで気分もあがらない日が続きますね・・・。

 

気温の差で風邪も流行っているとのこと・・・。

 

みなさん体調はどうですか?

 

こんな時は、気分をあげる何かをしたいですね・・・・・・

 

 

そんな気分をあげるべく!!

 

古賀は、「ペット博」に行ってきました!!

 

実は、動物好きで、毎年いってるんです(*^_^*)

 

猫ちゃん・わんちゃんはもちろん、

 

めずらしい動物もたくさんいてとっっっっても癒されました(*^_^*)

 

なかでも私の中のナンバーワンは、

 

クルマサカオウムです(*^_^*)

 

おりこうでおしゃべりも上手なうえに甘えん坊で人懐っこいんですよ♪

 

実際に手にのせたりして遊びましたが

 

思っていた以上にとっっっっっても可愛くて癒されました(*^_^*)

 

ぜひ飼ってみたくなってしまいました♪

 

 

 

今月も、気分をあげて、がんばっていきます~(*^_^*)!!!

 



from ファーストホーム|名古屋市不動産・リノベーションマンション、売買・売却のご相談は当社まで。 http://ift.tt/2dBLr6K
via IFTTT