読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

case94 とても親切でした!(春日井市 K様)

利便性と室内リフォーム内容を重要視されていたK様。
初めてご内覧頂いた物件をご購入されました。
駅近、フルリフォーム物件にご満足頂けたと思います。
 r1101732 img_3852
 image123
 

 
☆お客様の生の声をお届け致します☆
藤田
このたびはリフォーム済中古マンションのご購入、誠におめでとうございます。

ご結婚を機に物件探しを始められたK様。

 

初めてご覧頂く物件がK様のご条件にぴったりすぎて、1件だけご覧になって決めてしまってよいのかご不安なご様子でした。

その後、詳しいご条件をお伺いし、他の物件もご覧頂きましたが、やはり最初にご覧頂いた物件がぴったりであったことを再確認頂き、ご成約頂く形となりました。

 

お引越し終わりましたら是非遊びに伺わせて下さい!
今後ともよろしくお願い致します!
担当:藤田
 

from ファーストホーム|名古屋市不動産・リノベーションマンション、売買・売却のご相談は当社まで。 http://ift.tt/2dKaRLp
via IFTTT