読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

真田丸。

こんにちは!!

すっかり秋ですね!!秋山です!!

 

 

先日、早朝5時に目が覚めたので、「思い立ったが吉日」ということで日帰りで遠出してきました。

 

目指すは信濃上田城です!

皆様もご存知の通り、大河ドラマ真田丸】の舞台です。

実は私、大河ドラマはあまりみません。

が、今年の大河ドラマは面白い!

出演陣も好きな俳優さんばかりで、演出も予想外の展開が多く

毎週、欠かさず観ています!

 

ということで、その舞台をこの目で確かめたく、現地に行って参りました!

よく考えられた配置です。

築城の名手といわれた真田昌幸が築いただけあります!!

といっても、当時のままというわけではないようですが。。。(苦笑)

 

それでも古の雰囲気を体中に感じ、リフレッシュすることができました!

もしかしたら、真田昌幸上田城を私がリフレッシュできるように築城したのかもしれません(笑)

おススメのお城なので皆様もぜひ足をお運びください!!

 

img_5774

 

 



from ファーストホーム|名古屋市不動産・リノベーションマンション、売買・売却のご相談は当社まで。 http://ift.tt/2dIaCV7
via IFTTT