読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ハロウィン!

私はハロウィンという大きな波に乗ることができません。

 

私はエイプリルフールに気の利いた嘘をSNSでつぶやく事ができません。

 

どうしても羞恥心が働いてしまい、嫌いじゃないのに参加できません。

 

嫌いじゃないんです・・・

 

何がハロウィンだ!!オーラを出してますが実はうらやましいんです。

 

 

この時期になると街にはオレンジ色と紫色がハロウィン感を出しまくってます。

オレンジと紫の広告や物で溢れかえってます。

 

オレンジといえば読売巨人軍

紫といえばサンフレッチェ広島!もしくは紅芋タルト・・・感覚な私です。

 

一昔前なんてエイプリルフールやハロウィンなんてただの平日にすぎなかったのに

今は多くの人が狂喜乱舞する一大イベントになっています。

完全に出遅れてしまってます。

完全にハロウィンという大きな波に飲み込まれてもがいております・・・

 

昨日、ハロウィンに関するニュースを観ました。

ある玩具メーカーのオフィス内でハロウィンの期間に仮装して出社し仕事をする。というニュースです。

なんて楽しそうなんでしょう!!

皆さん、全力で仮装をして、全力で仕事をして、全力でハロウィンを満喫していました。

そして地域の子供に仮装をして玩具を配っていたのです。

 

なんて夢のあるイベントなんでしょう!!

 

もし私が今、地域に住む幼い子供だったら嬉しすぎて飛び跳ねてるでしょう!!

 

夢があっていいですね!!

 

そんな夢のある大人になりたいです。

 

来年のハロウィンまでにはこのチキンなハートを強くしてハロウィンを満喫したいと思います。



from ファーストホーム|名古屋市不動産・リノベーションマンション、売買・売却のご相談は当社まで。 http://ift.tt/2fnjdg0
via IFTTT