読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今年もあと・・・

こんにちは(*^_^*)

 

だんだんと寒くなってきて、

 

もう気づけば、

 

コートがなくては外に出られない寒さになりました。

 

冬より夏派の私はとてもつらいです・・・・(;_:)

 

 

もう今年もあと・・・・

 

1ヶ月と少しです!!!!!!!!!

 

 

 

時間の流れは、

 

自分が思っているよりも

 

びっくりするくらい早く過ぎていきますね!

 

今やりたいなぁとかいずれやっておかないとなぁと思っていることを

 

後回しにしていると、いつの間にか忘れていたり、

 

結局できなかったということがたくさんあります・・・・

 

 

ということで・・・・・・・・・

 

 

 

今年が終わるまでに!と、

 

このあいだ、ずっと行きたいと思っていた

 

ホットヨガ』の体験をしてきました(^O^)★

 

アロマが焚かれている温かい部屋でいい汗をかいて、

 

とてもリフレッシュできました(^O^)

 

 

 

 

今年が終わるまでに・・・・

 

 

今やりたいことを、

 

 

少しずつ実行していこうと思います(^O^)!!!!

 

 



from ファーストホーム|名古屋市不動産・リノベーションマンション、売買・売却のご相談は当社まで。 http://ift.tt/2fQ8RkP
via IFTTT