読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

真っ赤なのは何も

dsc_0076

カープだけではありません。

dsc_0076

こんにちは賃貸管理部舛田です。

 

先日休日を利用して香嵐渓に行ってきました。

赤々とした紅葉がライトアップされてとても綺麗でございました。

 

いのしし肉まんやらいろいろ出店のご飯もおいしく、堪能しましたが、、、、

 

とにかく混む!

人一人でどっと混む!

香嵐渓のメールアドレスは

tonikaku@hitode.comじゃないのかと言わんばかりの

混み方でございました。

 

午前中は愛知牧場にてアイスクリーム作りと

牛の乳搾り体験をしてまいりました。

dsc_0066 dsc_0067

人生初で34歳ながら3歳児のようなはしゃぎぶりを

見せてしまいました。。。

 

日進市民ながら愛知牧場にはあまり行ったことがなかったのですが、

行ってみるものですね、はっきり言って楽しいです。

いくつになってもエンジョイできます。

間違いありません。

 

今度はパターゴルフをしたいと強く願いまして

香嵐渓に向かうため愛知牧場を後にしました。

 

ちなみに愛知牧場のある日進(ほぼみよし)と

香嵐渓のある豊田はお隣さん。

13時に愛知牧場を出て、着いたのが18時でした。

 

運転手はつらいよ

 

皆様お出かけには防寒具と財布と飲み物と軽食と、そして

渋滞に負けない心をお忘れなくお持ちになって、お出かけください。

 

年の瀬でございます。

体調にはくれぐれもご自愛頂きインフルエンザなどには

ご用心ください。

 



from ファーストホーム|名古屋市不動産・リノベーションマンション、売買・売却のご相談は当社まで。 http://ift.tt/2fxNnuX
via IFTTT