読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

11月も残りわずかに・・・

11月もあと2日になりました。

本当に時間の流れがとても早くなってきました。

 

先週のニュースで紅白歌合戦の出場歌手の発表がありました。

大物歌手の落選。

SMAPの不参加などなど

良くも悪くもニュースとして取り上げられていますが

やはり日本国民にとってとても影響力のある番組なんでしょうね!

 

しかし私は恥ずかしながら紅白歌合戦を真剣に観たことがありません。

チラッと位はありますが、自ら紅白歌合戦にチャンネルを変えた事がないのです。

 

そんな私ですが今年の紅白打った合戦は観てみようかと・・・

今年は宇多田ヒカル氏が初出場されるのでこれはぜひリアルタイムで観たいと思います。

 

「花束を君に」

 

とても素敵な歌だと思います。ずっとこの歌が頭の中から離れません。

2010年8月の「人間活動」宣言から6年。

宇多田氏にとっては色々あった6年なんだと思います。

歌詞だけでなく宇多田氏の歌声そのものから様々な想いが溢れてしまう位

心を打つ歌だと思います。

 

宇多田氏の歌はいつ聞いても色あせない歌が多く、なおかつ私は宇多田氏の歌を聴くと当時の想い出が

鮮明によみがえってくるのです。

十年後、二十年後に「花束を君に」を聴いたらきっと今の自分を想い出すでしょう。

今の自分が未来の自分に誇れる様に頑張りたいと思います。

 

2016年も残りわずかですが、残り1か月悔いのない様に送っていきたと思います。



from ファーストホーム|名古屋市不動産・リノベーションマンション、売買・売却のご相談は当社まで。 http://ift.tt/2gOEgrS
via IFTTT